新学期






もう4月になりましたね。





4月になると、正月とはまた違った新しい始まりと言うか
今年が始まる感じがします。









季節も変わって、暖かくなって、食材もまた変わる◎




食材が変わるって、キッチンにいる人間としては

それはそれは楽しくてワクワクなんですよね◎







あ、あれがもう時期かとか

もうじきあれが出る季節になるなとか

これを使ってあれをしてみようとか

たしかあのお客さんはこれすきだったなとか◎








特に毎日手書きのおすすめの方は


もちろんお酒にあうように考えつつ、季節の食材を入れていくようにしたりしてます◎

たまにキッチンの人間が食べたいもの、作りたいものもありますが。。。笑




そうやっておすすめは毎日変えてますが


4月になりグランドメニューを一部変えることになりました!!





グランドメニューは半年ごとに数品変えるため


もうそれは気持ちは心機一転!!










ヤスさんと二人であーでもないこーでもないと試行錯誤して



時にぶっとんだ料理を考えては笑って止め笑っては止めを繰り返し



春の陽気にあてられたくて、小休憩をしつつ








なんとか写真撮影まで無事に完了いたしました◎




今月、4月中には7品ほど変わると思います◎




今までのメニューをパワーアップもさせます◎




ワクワクとそわそわで震えております・・・!!笑








でもスタートがこんな寒いんじゃしかたないよぉぉぉ!!

何はともあれもっとあったかくなってくれーー!!お願いしますっっ!!




投稿者一覧

道太 

 

投稿数:1869

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:21

投稿数:2

投稿数:1

投稿数:9

投稿数:30

投稿数:1

投稿数:95

投稿数:2

投稿数:29

投稿数:1

投稿数:23

投稿数:2

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:14

投稿数:2

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:2

投稿数:157

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:38

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:3

投稿数:47

投稿数:15

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:7

投稿数:1

投稿数:39

投稿数:3

投稿数:18

投稿数:1

投稿数:2

投稿数:1

↑
PAGE TOP