いつまで東京か

ずっと、いつかは生まれ育った町へと戻り

静かな町の中で再び生きていきたい


などと思ってはいるんだけど




小さなころは37歳なんて


とてもとても大人で


マイホームがあって、子供も何人かいて


まぁ、それがとてもとても大人状態な気もするけど




気が付けば、先日酔っぱらった時に



「まさに今が青春!」


などと、30代の男数名で叫んでいた◎




まだ、この青春を東京は受け止めてくれていると思う◎


いつか青春が終わるころ


田舎へ帰るのか



大人になったら田舎へ帰るのか


まだまだ、毎日が新鮮で


新しい問題や悩みに囲まれながら


乗り越えていこうとする



もう37なのに


まだまだ不器用で


どうしていいのか分からないこともたくさん◎



でも、周りにいてくれる人たちと


力を合わせて、毎日乗り越えていっている◎


年のせいや、環境のせいにしないように◎



さて、今日も美味しいラーメン食べよ◎



東京はとにかくラーメンが美味い◎









投稿者一覧

道太 

 

投稿数:1880

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:21

投稿数:2

投稿数:1

投稿数:9

投稿数:30

投稿数:1

投稿数:95

投稿数:2

投稿数:29

投稿数:1

投稿数:23

投稿数:2

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:14

投稿数:1

投稿数:2

投稿数:1

投稿数:2

投稿数:157

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:38

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:3

投稿数:47

投稿数:15

投稿数:1

投稿数:1

投稿数:7

投稿数:39

投稿数:3

投稿数:1

投稿数:2

投稿数:18

投稿数:1

投稿数:1

↑
PAGE TOP